イチベイさん、ジョウスターさん、シャランさんに会ってきた | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

皆さん おはこんばんちわ〜


超久々のブログ投稿。
えぇえぇ。サボってましたとも( ̄∇ ̄)


2021年10月2日に、久々に話題の方々のお話を聞きに出かけたので、久々にブログアップしようってお尻に火がつきました(笑)

というのもね、皆さん気づいていますか?

ここ数年、とくに社会の動きがオカシイと思いませんか?


とくにテレビとかメディアニュースとか。芸能人が結婚ラッシュしてたり、引退ラッシュしてたり。

政治家さんも慌しく入れ替わったり。

今年は天候も雨続きでおかしかったりしたからですかねぇ?

日本だけじゃなく世界中で災害があった、前例にないくらいの大変な年でしたもんね…

そりゃ人の気持ちも荒れますよね…


って、本当にそうなんですかね?
それだけの理由なんですかね?


というか、僕のブログを読んでくださる変わり者の方々は、そんな前フリしなくても分かってるか(笑)

そう。もう皆さんお気付きのように、
只今、第3回目のイクサ中なんですよね。

空にヘリやら飛行機やら、やたら低空飛行したり。あからさまにそんなのオカシイじゃないですか。


そんな世の中に気づいて、一生懸命に、文字通りに命をかけてメッセージを届けようとしている人たちがたくさんいらっしゃるんですよ。

そんな方々の中でもYouTubeなどで話題になっているお二人にお会いしたくて、トークライブを聞きに行ってきた次第です^ ^


ん?
お前も頑張れ?

…ですよね…サボってる場合じゃないですよね(´-ω-`)

まぁ自分なりにはお仕事依頼によって直接お会いしている方々には当然お伝えしてはいるのですが、確かに不特定多数の方々に知ってもらえる媒体を使っても拡散するべきですね…
(言い訳)

ま、さておき(°▽°)


今回会いに行ってきたのは
このお二人。

 

 


イチベイさんとジョウスターさんです^ ^

 

 

余談ですが、生でお会いしてみたら、お二人ともよりイケメンでしたよ^ ^

 

 

さておき

 

彼らをご存知ですか?

 

 

話が一旦それますが、皆さん気づいてない方もいらっしゃると思いますので、とんでもない事を暴露しちゃいますが…

 

有名芸能人の顔の様子がなんだかオカシかったり、無表情に近い何だかギコチナイ表情をしたり、夏なのに汗だくになりそうな格好をしてても汗一つかいてなかったり…

 

なんか首や耳のあたりがペロンってめくれているという不思議な光景があったり( ̄∇ ̄)

 

時にはズボンを前後ろ反対にはいていたり

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

毎日のテレビやメディアニュースでですよ?

 

 

芸能人に限らず、政治家さんたちにも同じ事が起こってるんですよ!

 

めちゃ真剣で重要な話をする時に、ズボン前後ろ反対にはいてるって( ̄∇ ̄)

 

よっぽど急いでいたんですかね?

 

 

…ってか、むしろズボンを前後ろ反対にはくって余計に大変だし、かなり意識しないと間違えられないですよね( ̄∇ ̄)

 

やってみると分かりますよ(笑)

(僕、一回やってみた人)

 

なんでそんな事を大事な話のときにするんですかね?( ̄∇ ̄)

 

 

 

そんな事を気づかせてくださった

人気ユーチューバーのお二人なんです^ ^

 

 

今回、お二人が名古屋に来られるという事で、ユーチューブでは言えないお話も含めて、半分以上ミーハーな思いで聞きにいった次第です(°▽°)

 

 

お二人の配信を見るキッカケになったのは、僕はもともとご時世の異変に気付いていたのもありますが

 

時は遡り、今から6年前の僕のブログに書いていますが、2021年に皆んなの人生が変わっている映像を何人もの人を仕事で見ていて感じていたからなんです。

 

それだけではなく、見えない世界からの通信により、2012・2015・2016・2019・2021・2024…などの数字を伝えられて、それらの年に世界が変わるキッカケが起きて2035年には今の皆さんでは考えられないようなステキな時代がやってくる予定なんだという事を10年以上前から聞いていたんです。(信じられない話だと思いますが)

 

 

僕も正直、信じていませんでした。

自分の妄想だと思っていました。

…が、過ぎてみれば…これがマンザラでもない事実に直面するワケですよ…。

 

これはタダゴトではないと、自分の中では確信するワケです。(ただのキチガイです)

 

 

そうのこうので2019年に例の流行り病の騒動が過激化し、世界情勢も一変し始めます。

 

その頃から本格的にニュースの様子がオカシくなってきて、僕が気づいていた事をネットで調べていくうちに辿りついたのが、イチベイさんとジョウスターさんなんです^ ^

 

 

お二人には申し訳ないですが、お二人が話す内容を100%鵜呑みにはしません。

 

むしろそれが流儀であり礼儀だと思っています^ ^

 

 

でも、それでも彼らのメッセージは、僕にとっては、かなりの精度を持ってたお二人だったんですよ^ ^

 

ま、結果、9割方、呑み込んでますけどね(笑)



 

それを伝えたくて、今回久々にブログを更新しました^ ^

 

ぜひ一度観てみてください^ ^

(ブログ最後にリンク貼っておきます)

 

情報統制(検閲)によってダイレクトに話せなくなってきた昨今のユーチューブ。

 

それでも隠語を使いながら出来るだけ伝えようとしてくださってる姿勢に頭が下がります。

 

 

ま、そんな昨今なので

尚更にお二人から生でお話が聞きたかったんですよね^ ^

 


でも実は今回のトークライブは、もうすぐ発売される本の出版記念トークライブで、もうお一方、


シャランさん という素晴らしい情報を著書などで発信してくださっている方との3人によるトークライブでした^ ^

 


(シャランさんの著書にサインしてもらってる)



ま、実際はシャランさんとイチベイさんはほとんど喋ってませんでしたが(笑)

 

でも僕の中で再確認が取れた部分もありましたし、また聞きにいけばよいかなと思ってますし(笑)

 

ありがたい一日となりました^ ^

 



ちなみに、今回のイチベイさん、あまり話されてはいないですが、相槌を打つ時には常にジョークで返すセンスの良さを感じましたが(笑)

 

時に重要な内容もボソッとお話されてました^ ^

 

 

そう。重要な話もあったんですけどね…

 

 

ズボン前後ろ反対にはいてたら説得力ないですよ(笑)

 

 

という事で、今回は御三方の紹介と

 

現在、3回目のイクサ中で、精度の高い情報を知っておかないと危ないよって事と

 

実はこのイクサが明けた頃、とても素敵な未来が待っているんだよって事を

お伝えさせていただきました^ ^

 

その素敵な未来の話もイチベイさんジョウスターさん お二人の配信を聴いて確認してみてください^ ^

 

 また、シャランさんの著書もぜひ手にして読んでみてください^ ^


これ大丈夫なん?って思うほどの裏情報が満載で、めちゃ面白いというか、マジですか!ってなりますよ(笑)



 

 

ま…僕もこれを機に再びブログでもお伝えするかも?しないかも?ですけどね(笑)

 



いつもながらに相変わらずの乱文・長文を読んでいただきありがとうございました^ ^

 

 

僕の6年前のブログと

イチベイさん、ジョウスターさんの

ツイッターとユーチューブを貼りつけておきます^ ^

 

と、思いましたが、イチベイさんジョウスターさんお二人ともに複数のユーチューブチャンネルをお持ちなので、下記ツィッターで更新された最新の動画をほぼ毎日お知らせされていますので、ツィッターのみをリンクしておきます^ ^



ツィッターには更新された動画に限らず、これまたトンデモナイ情報をツイートされていらっしゃるので、一石二鳥以上に有効的です^ ^




 

 イチベイさんツィッター

Ichibei Okamoto (@matatabi2437) · Twitter

 
 
 ジョウスターさんツィッター

 


おまけ


10月4日のジョウスターさんの配信にて

僕の名前が連呼されるという珍事件が発生!


会場でもそれほど会話していませんし、名前を呼んでくださいとお願いしたワケでもありません!


ですが、ジョウスターさんが覚えていてくださっていたようで、会場写真の募集があったので、送ったらそのメールを読んでくださってました!


なので、そのYouTubeをリンクします(笑)

もうね、半ば強制的に見て見て(笑)




🐯米トラQ🐅『占い🔮占星術師も良くない霊的存在にたまにやられちゃって波動とか見ると中々大変な仕事だから勿体ない人もいる王様カフェ』未来人エージェントJOSTARこのチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:https://www.youtube.com/channel/UC7FJ_nXThJkkFJ9HeO1DtSQ/joinJOSTAR公式オリジナルグッズショップ星の王子様🤴僕ちゃんのお店https://suzuri.jp/Store_of_store...リンクyoutu.be



僕の過去記事。


2015年9月に書いた内容ですが、

今あらためて読んでみると、これからの未来が実感を帯びたカタチで見えてくると思います!


「6年後」というメッセージ | 霊能たかのりのブログ  リンクgamp.ameblo.jp