DIY窓枠にセリアのアイアンラックを。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)

いつも沢山のいいね!やコメントありがとうございます(*´∀`)


大阪めちゃめちゃいいお天気です✨
洗濯日和♪
晴れると忙しい(笑)


ではでは
今日もキッチンです( ̄∇ ̄*)ゞ


初期の頃のキッチンはこちら→
今見たらごちゃごちゃでビックリ!
あまりの変わりよう、見てやって下さい(笑)


今日ちょこっと変えたのは
DIY窓枠に置いていた雑誌を↓




キッチンに収納を。でご紹介させてもらった
棚に移動。

これでテレビ、CDプレーヤー、DVDプレーヤー、充電器、雑誌がひとまとめに。
この棚、奥行きが狭くても沢山収納出来ます✨



で、雑誌を置いていた場所に
セリアのアイアンラックに保存していた
玉ねぎとジャガイモを移動↓




セリアのアイアンラックと素材を合わせて
近所のおじちゃんにもらった さつま芋は
セリアのアイアンカゴにしました。

ディスプレイに困った時は
素材や色を合わせると
なんとかなる気がします(*´∀`)


それではbefore↓



after↓

う~ん。
何がしたかったのかと言いますとf(^_^)


右側がお料理スペースなので
根菜を近くに置きたかった…と言う訳で
変えてみました(〃∇〃)


単純なのでちょっとした変化で
機嫌が良くなります ヘ(≧▽≦ヘ)♪

毎日毎日 ご飯作るの嫌ねっ(笑)



それではいつもの♡


昨日甘エビが送られてきて( ☆∀☆)
食いしん坊マロンさん一番乗り‼



くぅもやってきて



マロンは箱をかじったり



くぅはちょいちょいやったり


興味津々なスコちゃんsでした♡

食べようとはしないのね(*´∀`)


最後に
おまけ↓
彼女が送ってきてくれた
デート中の長男の写真✨

出る前ゴタゴタあったので
仲良くやってます(*^^*)って意味で
送ってきてくれたみたい。

なんて穏やかな幸せそぉな顔!
知ってる人しか違いが分からないんですけどね(((^^;)





最高の彼女に恵まれて
ワタクシ母として安心しております。

性格が穏やかになると
表情も優しくなりますねー(´∇`)

専門学校も順調で
自分で設計した図面が書けるように
なりました。

めちゃめちゃ数学苦手だったのに
やる気になれば出来るもんですね✨

ここまで、あっ!っと言う間で
色々やってくれた長男。

あの時こんな日が来るとは…。

今、中1次男が思春期、反抗期です!

小3三男はまだまだ可愛いです!

健康に気をつけて これからも
子供たちのパワーに負けず
頑張りますq(^-^q)




長くなりましたが
最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)