POST DIY。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは(^^)

今日も晴れです✨
明日からはお天気が悪くなるようなので
憂鬱ですぅ(´д`|||)



ではでは昨日はPOSTを作りました♪

夫に頼まれましてw(゜o゜)wビックリ!
今まで私のDIYに全く興味がなく
鼻で笑っていた夫がまさかのオーダー(笑)

事務所からあまり出たらダメのようで
奥行きの狭いPOSTです。

こんなPOSTを作るのはなかなかないと思うので作り方は省略しました(^^)


次はペイント✨

先日ターナーダストメディウム
記事で何色か分からなかった
ミルクペイント。

ディキシーブルーでした(*^^*)

また使いたいなぁっと思っていたので
早速使いました♪

中もしっかりペイント。




そして、いきなり完成ー(*´∀`)♪
なんとも言えない出来上がりー(笑)




まだダストメディウムは発売されていないので上からホワイトのペンキでささっと塗りました。
ダストメディウムを使ったらもっと
いい感じに出来てたのになぁ(*´-`)


でも
めったに誉めない夫が
これまた まさかの「ええやん!」発言
でしたーヽ(*´▽)ノ♪

なんか勝った気分ーO(≧∇≦)O



RoomClipを始めて
コツコツ部屋を変えてきて
雑誌に載せてもらえるようになってからは

少しずつ理解してくれている様子。。。




それではいつもの♡
お天気のいい日は眩しい窓辺。


チョコもマロンもマッタリ~♡

くぅは
眠いけど外の音が気になる様子で
耳が伸びてる(^w^)


にゃんこが
眠る瞬間の顔って可愛い❤


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^^)