窓枠diy |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんばんは(^^)

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます‼


今日は
窓枠DIYをご紹介させてもらいます(^^)


jasmineちゃん家はご近所なので
出張費もいらず
不具合があってもすぐに修正出来るので
今回も窓枠を作らせてもらいました。




私がお邪魔した時には
カーテンは取っていてくれたので
こちらがbefore↓



順調良く進んで


格子も作って帰宅。





そして今日続きを。

鍵は向こう側だから手を入れる穴?を
カットして↓


あれこれやって…。

完成~( ≧∀≦)ノ

ここからイベントの時に作品を
車に搬入するとの事なので
右側は扉を付けました。

左側はなんちゃって扉です(о´∀`о)

もう一度before↓


朝から夕方まで途中お昼を頂いて
びっちり2日間頑張りました~‼

扉側だけど
スワッグを飾ってもらったり❤

これから格子の所にプリザのアレンジを
ぶら下げたりしたらもっと素敵に
なる予感✨


今までjasmineちゃん家に
作った窓枠のように
こんな感じで✨




jasmineちゃん 
いつも信頼して作らせてくれて
ありがとねー✨




それではいつもの♡


jasmineちゃん家の
テーブルでマッタリゆきちくんと
奥でカメラ目線のめいちゃん♡



女子だけど やんちゃなりんちゃん♡



とっても美人なめいちゃん♡


作っている間チョコチョコ側にいてくれたので
癒されながら作る事が出来ました(*´∀`)



そして 帰ってから
ちょっと横になろうと思ったらくぅが
横に来てゴロン♡


ほんと、猫が好き♡
やっぱり癒される♡



それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます(*´∀`)