リノベーション。次男の部屋。クローゼットとアクセントクロスを。 |  3兄弟と3にゃんとDIY。

 3兄弟と3にゃんとDIY。

公式アメーバトップブロガー
築25年13坪の狭小住宅を全てdiyで変えました。
DIY、ガーデニング、猫が大好きです。
インスタグラム→3kyodai3nyanko

こんにちは😊

今日もお越し頂きありがとうございます‼️


今回は次男の部屋をご紹介させて頂きます。

早速afterから↓

前回ブログに書いた


ウォークインクローゼットを
三男の部屋にしたので

ここもbefore↓


三男の部屋は
ウォークインクローゼットの
奥行きだけじゃ足りなかったので
次男の部屋に20cm程拡張して
奥行き50cmのクローゼットを
新たに作りました↓


なのでぼっこり出ております😅
狭くなって嫌じゃないか聞いたら
狭い方がいいと次男。
どうやら次男も三男も狭い部屋の方が
落ち着くみたいです。猫やね🤭
因みに
クローゼット扉は折れ戸で
リクシルのクリエアイボリー
框タイプです。取っ手はアイアンブラックを
選びました↓


それからここのホワイトの壁
before↓

after↓
グレーの壁紙を貼りました

反対側の壁にもグレーの壁紙を↓

ホワイトの壁紙と比べたら
グレーの壁紙の色が分かりやすいですかね?

以前は真っ白の壁紙の部屋でしたが

アクセントクロスをグレーにして
落ち着いた感じになりました。

因みに窓枠の作り方は
こちらから↓トイストーリーでカラフルだった
ずっと前の部屋も載せています😊
テレビ台、テーブル、板壁、
にゃんこが乗ってるベンチはカラーボックス、
ステンレスパイプでカーテンレール、
全てDIYです。
テーマ、子供部屋に作り方を
沢山載せているので
ご参考までに😊

ガーデニングの板壁
1階から3階まで
一軒まるまるDIYをやり続けて来たので
やるとこなくなってきてしまってますが😅
また何かDIYする所が見つかったら
ご紹介させて下さいね。
あるかな?笑


インスタグラム
ねこアカウント

インテリアアカウント
こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです😊


それではこの辺で。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます‼️