Juice=Juice 武道館公演 開場編 | さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

さんのうえの推してもいいでそ Juice=Juice応援ブログ

現場でのことをマイペースに書いてくブログ。
主にJuice=Juiceのことになる予感。

みなさんこんにちは

筆者はただいま絶賛武道館ロス中です笑

5月4日の中野サンプラザで発表されたときはあと半年か~とか言ってたのに…


来てしまいましたよ武道館。


前日は眠れず、なにかと準備していて
到着したのは朝8時頃

快晴!!

武道館に掲げられた看板をみて…今日は本当にJuice=Juiceのための武道館なんだな…と実感が。

グッズ列に並ぶときにたくさんのFamilyとすれ違いましたが何人もの方から声かけてもらったり、みんないつもみたいに挨拶して、でもやっぱりいつもよりテンション高くて武道館でもFamilyはFamilyだなぁってひとりでほっとしたりしてました笑

並んでる間はグッズ何買うかとか、みんながこの日のために準備してきたものを披露したりだとか、1曲目なにくるかとか、トランプしたりとか
それだけでも楽しかったなぁ

10時頃だったかな
Juice現場の相棒、へいへい到着あたりで正面玄関のあたりで撮影のためにメンバーが登場したのは

残念ながら見れなかったけどへいへいが教えてくれました

それは後々、公演中の演出として使われる映像だったとわかりました



グッズ購入後はフォトセッションタイム笑


この他にもたくさん撮りましたよ~

ほんとみんなあったかい。これがJuice=Juice Familyです
少しずつ輪がひろがっていく感じ。大切な仲間です。

開場が近づくにつれて現場のボルテージも高まってきて武道館前の雰囲気はまるで

お祭り会場
もちろん良い意味でね


開演直前はなんだか緊張して変なテンションになってました



チケットを手に武道館に集まる人たち。

みんなJuice=Juiceのために並んでいるんだ…

入場口に混雑するその様はいつものライブハウスのようにもそれとは全く違ったようにも見えました

会場に入ると武道館はFamilyでぎっしり。

もう涙出そうでした。

それからはアリーナにいる仲間を回れるだけ挨拶して回り、席にもどり
当日がヲタ卒といっていた相棒とグータッチして開演を迎えました

お互いもう堪えきれなくなりそうで声も出なかったけどね笑


ながくなるので
公演編へとつづきます