草刈 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

{87FEF876-B62C-49DE-B2C6-EEA1EB050101:01}

Beforeを撮るのを忘れました汗

この暑さと雨で元気に腰くらいの高さまで伸びてた雑草たち。。

100均の鎌で

刈ってやりましたメラメラ

汗だっくだくですがあせる
とても気持ちが良いです!

後は写真に写っている放置自転車2台を撤去すれば

やっと

自分の所有物件の共用部とかが全て片付きました(笑)

忙しさにかまけてなかなかできなくてすみませんでしたあせる

昨日のリサイクル税といい

無責任に放置したものがこうやって土地の所有者のお財布にのしかかってくることを忘れないでくださいね!不法投棄してる方達よ!

そして昨日アップした台車やキャンプテーブルは知り合いの業者さんがもらってくれそうだしアップ

今日は本郷通り商店街のお祭りです!
天気に恵まれて沢山の方が楽しんでいることでしょうね音譜

明日日曜も晴れますように晴れ晴れ晴れ