近況報告 かなり久々の更新です・・ | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

皆様お久しぶりでございます!

 

久しぶりに更新間隔が大きく開いてしまいました!

 

色々と・・・

 

色々とあったのです!公私共に・・・(*´∀`)

 

まず一番にご報告をしなくてはならない事があります!

 

それは

 

株式会社スリーアールは

 

6年目を迎え

 

更なる飛躍のために

 

サービス品質の向上と

 

お客様満足度の向上と

 

お客様の更なる安心感を得るために

 

とある決断をしました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらのフランチャイズ加盟笑い泣き

 

日本最大手の不動産フランチャイズチェーン

「センチュリー21」に加盟させていただいたのです!

 

~センチュリー21とは~

世界78ヶ国・地域。6,800店舗数。そして、10万人もの営業スタッフ(2016年3月末現在)。これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。
日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。
「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、北海道から沖縄までの900店舗、6,216人の営業スタッフ(2016年3月末現在)が住まい選びのお手伝いをしています。

 

北海道においてはまだ店舗数も少なく、認知度も低めですが全国では非常に有名なブランドでございます。

 

沢山の研修システムや幅広いネットワーク、最新のシステムなど駆使して今まで以上にお客様に愛されるスリーアールになろうと思います!

 

ちなみに

 

店舗名は「センチュリー21スリーアール」となります。

 

今まで弊社は賃貸仲介業務を主体とした不動産サービスを提供してまいりましたが

 

今後は売買仲介業務を強化し、多くのお客様の売りたい買いたいを心を込めて対応させて頂く所存でございます!!

 

この黄色い看板を見かけたら・・・・

お気軽にご来店下さい!

さらにご報告があります。

9月にセンチュリー21グループ全体で行われる

「接客グランプリ」というイベントに弊社のスタッフが参加致しました。

第三者機関が接客を見て、評価し、順位を争うイベントなのですが

 

なんと

 

当社の店長 平野弘大が

北海道エリア賃貸営業部門にて

No1の称号を頂いたのです!

 

後日東日本エリア選抜大会に駒を進める形となります・・・

 

全国の強者達を相手に

 

店長はどこまで上り詰めることができるのでしょうか?

 

彼がこの業界に入ってきた新人の頃から全てを教えてきた私・・・

 

グループ内の大会とは言え・・・

純粋に嬉しく思います笑い泣き

弊社の営業やサービスは間違っていないのだと感じることも出来ました!

今後もよりクオリティを高め、お客様に愛される会社に育てていきたいと思います!

 

以上が近況報告でございます。

 

8月は何故か売買案件も好調で

 

数少ない専任物件も0となってしまいましたショボーン

売りたいお客様

是非当社におまかせ下さい!

売却査定 おまかせ下さい!

 

ということで久しぶりに書くとなんか上手く書けないものですね。。。

ノムラ感が出ていない気がします。。。

 

なるべく頻繁に更新するように心がけます!

最後になりましたが

近況報告の付けたしです。

 

子供が増えました(女子)

 

fin