近況報告 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

先日全日空ホテルにてセンチュリー21の会議と懇親会がございました。

 

道内の加盟店の代表者の方と社員さんが集まり、今後の販促方針や近況報告、表彰などが行われる集まりでございました。

 

弊社はまだ加盟して間もないため、初めてお話する方も多く、業務的なことからプライベートまで皆様とお話ができ、有意義な時間を過ごさせて頂きました爆  笑

 

また以前にも報告させていただきましたが、センチュリー21接客グランプリ2016にて北海道大会1位、東日本大会2位を受賞いたしました店長の平野がセンチュリ-21ジャパン長田社長より記念の楯とお祝いの言葉を頂きましたまじかるクラウン

 

 

来年もグランプリに参加するかどうかはわかりませんが、もし参加する場合は更に上を目指して貰おうと思います。

 

道内の加盟店様との連携を深めてお客様に価値ある情報とサービスをご提供できるようにさらに精進したいと思います!