フラダンスの大会用メイクレッスン | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家井上みゆきです。


春らしくなって 少し過ごしやすくなって参りましたぁコスモス
花粉症の私は目が痒くてたまりませんえーん
なので、この時期はすっぴんでメガネをすることが定番になっています。


今日は
フラダンスの大会用のメイクレッスン
最短2回コースの1日目でしたぁ。



{146644C3-AF5C-4803-BE3C-DD63FE2F603C:01}
{38178DB1-F5AE-4B6E-8D3C-F994E45270BA:01}




Before

{55A3521A-ACBE-4BB3-AD89-0FE5198F2048:01}



After


{2BFA952A-58FC-4EDA-991C-8D781885DAC7:01}


写真の大きさが違うので 
比べづらいかと思いますが 

立体感がすごく出ています



今回の大会は屋外という事で 
自然光に映えるメイク法を
レッスンしました。

これからしばらくは
個人個人練習を重ねて頂き 
5月におさらいのレッスンをします。

{D70A3269-AEC3-4262-BE52-B1C8792CB829:01}


私は音楽関係のヘアメイクの仕事を
たくさんさせて頂いておりますので

写真撮影の場合
ライブステージの場合
映像の場合

のメイク法の違いをレッスンすることを
得意としております。
ロックバンドの仕事のご依頼が多かったので 
男性のメイクでは、定評を頂いています。


そして この春から…

婚活メイクレッスン
をスタートします。


☆デート前に なりたい自分に出逢える1dayレッスン


☆1度学んだら一生モノのスキンケアの基本から学ぶ3daysレッスン
1日目:スキンケア。ミニソーププレゼント。
2日目:メイクレッスン
3日目:おさらい

2つのコースをご用意いたしましたぁ。

ピンっと来た方は…


までご連絡をお待ちしております。

自分に正直に 自分らしく シンプルに生きていますかぁ?

自己愛こそ成功なり💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございます✨