エイジングケア予防美容法とは… | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。

久々の更新ですσ^_^;

先月末から プチファスティングを決行中!!
夕食終了から 次の日のランチまでを食べないと言うこと。

 簡単に言うと朝ごはんを食べない。


先月末に「石原新菜先生のエイジングケア予防美容法」の講義に参加してきました。

{B04B5D23-05A7-4641-895C-D632401FC1C5}

その中で…

人は一生の内 食べる量が決まっていて 
 現代人はカロリーを摂り過ぎとのこと
なので、若い時にたくさんカロリーを摂ると 年齢を重ねる度に 食が細くなるんですって。

あと

必要以上にお水を飲まない!

「お茶や珈琲は水分ではないので お水を飲みましょう!!」

と良く言われているし、
モデルさんもお水をたくさん飲むと言われていて 1日2ℓ飲んでいます!という方も多いと思います。

私も元々 水分を取らなくても平気な方だったので、水分を取らなすぎて便秘ぎみなのだと思い 
積極的にお水を飲むようにしていました。


新菜先生曰く 
「人間も動物なので、欲した時に飲めばいいんです。飲みすぎは水毒になります。特に女性はむくみやすくなります。」と。


なるほど…


と思い 只今自分の身体で実験中なのです。

そろそろ1ヶ月が経ちます。


しかし…

その結果

*快便
*午前中にするっとスッキリ出る
*キレイな茶色で水に浮くうんち
*背中に付き始めていた脂肪がスッキリ

そして何より…

*素材の味が鮮明に感じるようになりました

なので、添加物いっぱいのものが美味しくないと感じるようになりました。

みなさんも 試してみてはいかがでしょうか?

今は 情報社会。
たくさんの情報が溢れています。
その中で自分で納得して実践していく自己責任が必要なのではと考えます。


正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?

自己愛こそ成功の始まり💕
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました✨