どうも、愛用の香水はドルガバのライトブルーです


三浦孝太です!えっと~この香水は夏の海の様な


春の青空のような、冬の雪山のような、秋の、、、、



読書のような澄んだ爽やかな香りです!!


・・・・・分かりません、どんな香りか。。ですよね?


匂いを現すのって、、、難しい。(笑)


ユニセックスで、」結構お勧めできる香水です。


と言ってもこれしか使ったことないです(笑)



 

 最近の天気は難しい。香水の香りを説明する


くらい難しいね。昼は暖かいのに夜はカナリ冷え


こんでるし。。皆さんも体に気をつけてください!


稽古も本格的に始まったので気を引き締めて


突っ走ろうと思います!!