始めちゃいました、今流行りのブログ!!


何も分からず手探りの状態だからまだまだだけど、これからデザインとか


なんか、、、かっこよくしたいな。。


 とりあえず当面の目標は少しずつブログを浸透させてショコタンを越えたいですな!


とりあえず1ヶ月ごまでにアクセス100を目標にしとこうかな。これが多いのか少ない


のかも分かりませんが!


 さてさて、今日ですが、遂に舞台abbeyが始動しました!今日はまだ本当の稽古では


ないんだけど、稽古してきました。演出家からも先輩からもたくさん学んだ。これを早く


吸収して自分の中で消化しないとな。突っ走るしかない!



   「abbey]

 2007. 11.14(WED)~18(SUN)

  

   青山円形劇場


 作   渡辺典子 

 演出  和田憲明


 出演  伊藤陽佑 加藤良輔 三浦孝太 篠山輝信 永井秀樹

      森山栄治   鈴木省吾   粟根まこと



 とりあえず今日のブログはこの辺で!今後見た人はチェックしてください!