7月に主演舞台が決まりまして、本日情報解禁となりましたので宣伝させてくーださーいニコニコ



ロクモンセンからの繋がりでいただいたお仕事‼️ありがたい‼️



でも、この舞台、、歌って、踊るみたいですねんあせるなぜ僕にびっくりでもお話をさせていただき、上手さ云々よりも、伝える気持ちが欲しいんだと言ってもらい、なんだかイケそうな気がする~‼️上手さよりも、魂を届けよう‼️



こんな素敵なお話をいただいた以上、体当たりで全身全霊、全力投球、全力坂、で顔晴りますよ爆笑




と言うわけで、観に来てくれたら喜びますウインク




詳細は一番下のホームページを観ていただけたら分かりやすいです爆笑


◇公演タイトル
Life pathfinder2016 in catastrophe(ライフパスファインダー2016 インカタストロフィ)

◇上演期間
2016年7月16日(土)~7月18日(月)
トライアウト公演(全3公演)

2016年7月21日(木)~7月30日(土)
全12公演

◇始動時間(開演時間)
ホームページ参照
※時間に関しましては変更になる可能性もございます。

◇会場
吉祥寺シアター

◇チケット発売日
一般発売
2016年6月1日(水)予定

※先行発売の予定あり。詳細はわかり次第お伝えさせて頂きます。

◇チケット金額
特別席10,000円
一般席6,800円~4,800円

詳しくはホームページをご覧ください


◇チケット購入方法(予定)
(1) CoRich
(2)カンフェティ
(3)イープラス
※購入方法は確定次第HPにて公表させて頂きます。


◇出演者
三浦孝太 小原春香   影山達也 

戸田ダリオ    他

演奏:爆弾ヤマシタ


◇スタッフ
脚本・演出:松高タケシ
作曲・音楽監督:山下透
創造美術:一空(IAWL.)
主催:パスファインダ制作室 070-5549-1142


ホームページ→http://rockopera.jp/lp/lp2016←ホームページ