劇下北沢土曜日チーム《朝が起きたら》期間限定でスタートして3カ月目に突入。当初は7月で終わる予定でしたが嬉しいことに…どうなるかな(^^)

今月はあと9日と16日。
9日はゲスト原将明。SETの研究生同期の原将明は朝劇の作演。しかしついにゲストとして登場します。考え深いものがあります。10数年越し芝居で共演します。

朝劇下北沢《朝が起きたら》
7月9日 土曜日
@cafe Vizz
AM9時から
(8時半に店に入れるのでそのまえからお並びいただくことをお勧めします)
2,500円(朝食付き)

出演 寺田有希 三浦孝太 丸山正吾 植田恭平

ゲスト 原将明




そして、7月に入りました。
主演舞台
《ライフパスファインダー2016》
7月16日より
吉祥寺シアターにて

ホームページ↓

チケットはこちらから↓


生バンドで歌います
踊ります
芝居します‼️


いい作品にするため今闘っております‼️是非とも観に来ていただきたいです‼️
連絡お待ちしてます(^^)


{DED4E19B-99F0-49FA-AAC3-57C659D75157}

{BDF933B2-36C9-4856-B9F6-137C975F569F}

{E4F36491-6423-4D54-B5AA-24CC5A04D585}

{8B2FDAC8-6AE7-455B-91C5-83AA401B6933}





そしてそして、


ネットCMですが、アリオ蘇我のCMに出演させていただきました(^^)
結構おもろいCMになってますんで是非チェックしてみてね‼️


3パターンあるからウインク