いよいよ本日より吉祥寺シアターに入ります‼️




{67DBC4A8-72E8-433C-B941-C97EEED5FD89}



ライフパスファインダー2016



ラスト稽古にして初めての集合写真‼️愛しのクルー達でございます‼️


最終稽古の日が誕生日だった影が撮りたいとかわいすぎたんでみんなで時間無い中撮りました(笑)



まだまだ上がっていかないとですが、こういう座組は最終的に爆発するんで楽しみですね爆笑




{A597F6B7-6757-45B2-A4EB-5BC03156FE90}



チケットはこちらから‼️




{9F69A119-69F1-409D-BF28-EC58E031E599}

{06DA833A-93AA-4130-A255-0DBD3B796A94}







こちらにメールいただいても対応しますウインク



生ロックバンドちょーかっこいいですウインク
バンドに負けないよう、魂削って、ロックでぶち込みたいと思います‼️期間が長いので、今からでもご予定合わせていただき観に来ていただけたら凄くわたくし喜びます!



{09E2AB24-DAA4-4689-A793-85402E883B11}