{5F7B7103-D50B-4C77-AF71-FCBE7CC93082}


久しぶりのブログなのですが、


告知でごめんなさい


わたくし、やっちゃいます!


挑戦でしかないけど、やっちゃいます!


作 演出で初めてモノ創りをしております。
告知が遅くなり申し訳ありません。
待ってますウインク


NEXT 1 produce vol.1〜

『NEXT 1』

ライブハウスで芝居⁉︎
これはライブなのかお芝居なのか。役の姿なのか、その役者本人なのか。
お芝居の様に心揺さぶられ、LIVEの様に楽しめる、そんな作品!彼等の奥底にある何かを吐き出す!今の僕等にしかできない、今の本当の姿を!

次への1歩
次に繋がる
未来へ
《NEXT1》遂に始動‼︎

schedule
3/10(fri.)19:00
11(sat.)14:00/18:00
12(sun.)13:00/17:00

place
青山 月見ル君想フ

charge
¥4,800+1drink(1公演につき
限定20席のみ指定席✳︎最前列で座ってご覧いただける&特別特典付き)

¥3,900+1drink(スタンディング✳︎ イスは数席置きますが座れない場合スタンディングになります)

cast
井坂 茜
上野 健
上野 さゆり
小原 春香

(追加キャストあり)

band
青柳 竜市
Fin
山下 透


脚本・演出
三浦 孝太

音楽
山下透


✳︎チケットは2月8日、17時より販売開始
(尚、チケットの販売方法は追ってお知らせします)

企画
三浦 孝太
井坂 茜




昨年ライパスで共演した大好きなメンバーとやれる事を嬉しく思います‼️バンドもすんげーメンバーです‼️


みんなで楽しく、イイモノを創りたいと思います‼️



是非みなさん、観に来てくださいグッド!



{A7F01C0E-3793-48F9-9DD7-50DA1E4EF244}