改めて詳細が決まりましたので再度告知させていただきますニヤリ


わたくし三浦孝太が企画、プロデュース、脚本、演出、作詞を手がける舞台《NEXT1》






NEXT 1 produce vol.1〜


『NEXT 1』


ライブハウスで芝居⁉︎
これはライブなのかお芝居なのか。役の姿なのか、その役者本人なのか。
お芝居の様に心揺さぶられ、LIVEの様に楽しめる、そんな作品!彼等の奥底にある何かを吐き出す!今の僕等にしかできない、今の本当の姿を!

次への1歩
次に繋がる
未来へ
《NEXT1》遂に始動‼︎

schedule

3/10(fri.)19:00(open18:00)
11(sat.)14:00(open13:00)
           /18:00(open17:00)
12(sun.)13:00(open12:00)
            /17:00(open16:00)

place
青山 月見ル君想フ
東京メトロ銀座線《外苑前駅》a1出口より徒歩5分

charge

指定席¥4,800+1drink(1公演につき
限定20席のみの指定席✳︎前列で確実に座ってご覧いただける&特別特典付き)

一般自由¥3,900+1drink(スタンディング✳︎ イスは数席置きますが座れない場合スタンディングになります。各公演open時間の30分前より整列可)

cast
井坂 茜
上野 健
上野 さゆり
小原 春香
芹沢 尚哉
三浦 孝太(10日と12日の3ステ)


band
《劇伴ヤマシタ》
青柳 竜市
Fin
山下 透


脚本・演出
三浦 孝太

作曲
山下透


✳︎チケットは2月8日、17時より販売開始


お電話 0354748137 (16時〜21時のみ受付)
★備考欄に応援してる役者orバンドメンバーのお名前をご記入ください★



企画
三浦 孝太
井坂 茜



是非ともみなさんお越しください爆笑
再び月見ル君想フのステージで作品作りを出来ることが嬉しいです‼️



周りの皆様に助けられながらやっとります。
やっぱりなんか創るって楽しいーーーー‼️バンドも凄いメンバーが集結してくださったので、形にできるよう顔晴ります!


✳僕ももちろん出演予定です。10日と12日は確実に出演しますが、11日がまだ未定です。


{F7A53758-6070-4EA2-A956-9445EFCD5FC6}