ツイッターのフォロワー様が


5,000人突破したらしい。


おととしにはツイッターを辞める危機もあったけどね、


結果、、なんとか続けてます。みなさんの声が聞ける場所でもありますのでツイッターは続けるよ。


5,000人と言っても、そんな数字の塊ではなくて、1人1人に感謝しておりますよ。くだらないツイートも多いのにフォロー外さないでくれてありがとう笑笑



これからも


僕対フォロワー数


ではなく、



僕対フォロワー様1人1人で接して行きたいなと思ってます。


という事で、


5,000人突破記念として


事務所にクリスマスプレゼントや手紙や年賀状や福袋(笑)を送ってくださった方で返信用ハガキor年賀状を同封してくださった方には全員に直筆年賀状を2018年の最初の僕からのプレゼントとして返信します‼️


直筆の手紙を返信するのは初めての試みかもな。


すでにクリスマスに送ってくれた方々は返信したのでお楽しみに‼️


2017年の


作品の感想なども書いてくれたら嬉しい。




UKイベント

見に来てくれた皆様へ


本当にありがとうございました😊



今年始めたUKイベント


今年だけでVol.2 Vol.2,5 Vol.3 Vol.4


の4回もやりました。植田と僕と山岡さんでずっと作ってきました。制作のMちゃんにはいつも迷惑かけてばかりでした。



凄く僕にとって素敵な場所でした。


自分のやりたい役とかを植田に言って、そうゆう役を書いてくれたり、


本当好き勝手やれる場でした。


でも、僕らは本気で芝居が好きで、妥協しませんでした。

自分らがやりたい芝居をガチでやって、その後のイベントではお客様を楽しませるために新しい事をいろいろ考えました。


UKイベントだから楽しげなイベントなんだろうと思って初めて来る方は芝居がガチ過ぎてビックリしてました。


僕らの中で役者がやるイベントなら芝居やらないでどうすんのってとこからUKイベントのあの形が出来上がりました。


今回は今川宇宙が参加してくれたことにより幅が広がり、ゲストの宮原将護さん、小笠原健のおかげでインパクトも増やせました。

主題歌「あのつく言葉」を作ってくれたヒナタジュンさんには感謝してもしきれません。

そして、ブロマイドを撮ってくれた新井潔キャメラマン‼️素敵な思い出を、ありがとうございました。


本当UKイベントの集大成でしたね。


何より見に来てくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今回終えてみて


しっかり終えれたなと。



またいつか、始められる時がきたら


また始めたいなと思っています。



ちゃんと終わらせることが大切。
そしたら、また始められるんだと、
今回植田の作品「エンド」が僕に教えてくれました。



あぁやってファンの方と間近でお話できる機会って本当無いから貴重な場所でした!!



UKイベントを愛してくれた全ての皆様



本当に本当にありがとう😊