来年は


新元号が決まる年です。

どんな元号になるのか。

昭和生まれですが、人生のほとんどを平成で過ごしてきたので、これが変わるというのが不思議です。

実際に変わるのは2019年の春ですが、来年の秋には新元号が発表されるそうです。




さて、2017年が終わります。


今年もたくさんの方に出会い、たくさんの方に支えられ、生きれた気がします。


なんと言っても今年は仮面ライダーアマゾンズseason2で黒崎武を演じたことが宝物です。


もちろん舞台やUKイベントで演じた全ての役を愛して演じました。



細かくは振り返りませんが…



足を運んで、観に来てくれて本当に本当にありがとうございました😊来てくださるみなさんがいるからこそ僕らのやってる事は価値があります。



「こんな世界の中で僕らは

  なにができると言うのだろう

  あと どれくらいの時間を

  Not regret  生きて行けるだろう」



【あのつく言葉】の歌詞です。



来年も、後悔なく生きれるよう、


今を大切に生きていきたいと思います。





今を生きることって、そんな簡単じゃないけど、


みんないろいろあると思うけど、


笑顔で明日を迎えられるように


顔晴って今を生きましょう‼️







ともあれ、


来年も日本をワシは応援したんぞ〜

話変えたねー

今年ラストにこんな写真www





{E4A44611-062F-447E-AB5B-4ACC80DDE9CC}

よいお年をーー!





っていうありきたりな言葉で締めくくりたくないので

来年もたこ焼きみんな食べようねーー!