昨日今日と、

とあるお仕事の撮影でした。

皆様に見てもらえるモノになるはずなので楽しみにしていて欲しい!

なんかさぁ、
SNSが増えすぎてTwitterやInstagramとかやってみてるけど、

そのおかげでブログを書くことをしなくなってたんだよね。

でも、最近はブログを書こうと思っている。

TwitterもInstagramもそれぞれの良さがあるとは思うし、この2つのおかげで三浦孝太はたくさんの方々と繋がるようになったと思っている。
でもね、原点はやっぱこの場所で、もう何年も前からこの場所を好きになってくれた方がたくさんいるじゃんね!
TwitterやInstagramで知ってくれた方もこれからは密かにブログ更新していくから、密かに見てくれたら嬉しいなと。
TwitterやInstagramってリアルタイムですごい速さで流れていってしまってる気がして。忙しい日本人にはその方が良いんだと思う。でも僕はマイペースだからたまにその流れの速さにさにしんどくなることがあるんだ。
ブログって、僕のブログ、この場所をチョイスしたい人がチョイスしたい時にくればいいでしょう!TwitterやInstagramは繋がってるようで、繋がってないんじゃないかと思うこともある。

一時期にくらべTwitterやInstagramが主流になったからか、アメブロをわざわざ見る人は確実に減ってるとは思うんだ!
でも僕はこの場所をもう一度見直して、大切にしていきたいって思ったんだ。やっぱ居心地いいんだよなぁ、この場所。



だから、



ただいま!!!!!



もちろんTwitterもInstagramもそれなりに続けて行くよ!!!



さて、


ここで問題です。


Twitter  Instagram


って何回言ったでしょう⁇