無性に自然を欲する時がある。

東京生まれ東京育ち悪そうなヤツは何人か友達♪w
だもんで、小さい頃から自然に触れる機会ってそんな無かったんだけど、

無性に自然に触れたくなる時があるんだな。

以前車を持ってた時は、そんな時は1人で車を走らせ、遠く遠くへと行ってたんだけどなかなか最近は簡単には行けないやね。

って言ってもちょっと前に自然の中に行ったんだけどね!もうすでに自然が恋しいわけ!

運転好きだから、どんだけ運転してもあんま疲れないから、やっぱりいつかはまた車を所有したいね!東京ならいらないんだけど、車あったらいつでも遠く行けるから。

って

どんだけ遠くに逃げたいんだよ

って感じですが。




ここ何年も旅をしていなかったから



これからはいろんな所に旅したいですな。




仕事で地方もどんどん行きたいけど


ただただ旅をするのも行きまくりたいなと。



なとなと。


などなど〜。









まだまだ


知らない世界がたくさんあるわな!