タイトルは全く関係ございませんが、


科捜研の女 第6話にゲスト出演させていただきました!
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。京都での撮影は本当に幸せで、小学生ぶりに行った京都の街も大好きになりました。



平良圭介という素敵な役をいただき、本当に素敵なストーリーの一員になれたこと、歴史あるドラマの一員になれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。




平良圭介の人生はものすごくドラマがあると思いますので、是非ともアナザーストーリーをお願いしますw
1話のいちゲストでスピンオフなったら伝説だなぁ笑



京都で休みの時に1人で銀閣寺行った。
なぜ銀閣寺か。
修学旅行の時に銀閣寺は感動したが、銀閣寺は「なんじゃこりゃ」だったから、大人になって行ったらどうかなと思って。

結果…そんなに感動はしなかったw
風情は感じたよ、うん。


映像作品にもっと出れるよう、これからも精進します!


さて、話は変わり、
三浦涼介×三浦孝太Live【Re:born】が間も無くですが、この度、物販情報が発表になりました。




愛情増し増しで作ったので是非ともお手にとってください!東京のLiveはチケットない方でも物販買いに来れますので!^_^


でわ!