三浦涼介×三浦孝太 初の兄弟Live【Re:born】はたくさんの方々に支えられて大成功に終わる事ができました。観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

この1ヶ月常に頭にはこのLiveのことが頭にあり、考え続けた日々でした。苦しんで産み出した朗読劇を皆さんが喜んでくれて良かったです。

やはり僕は表現することが好きで、芝居が好きで、なにかを作るのが好きで、なにかを産み出すのが好きで、1つの空間を築くのが好きです。


Re:bornという名曲も、もしかしたらもう2人で歌うことは無いかもしれないけど、見てくれた人ひとりひとりのお声が広がれば、僕個人としてはCD製作をしたいと思っています。どうか形にできるよう、皆さまのお声をください。


さて、今回会場に来ていただくことができなかった方のためにオリジナルTシャツとオリジナルコンパクトミラーをオンラインショップにて販売する事になりました。

そしてそして、僕のCDやフォトブックなども同時に販売しますので、Liveに来れなかった方はお楽しみに😃


本日の19時より販売開始致しますので是非ともご覧くださいませ。



https://mrkreborn111.thebase.in/






時に背を向け合ったり
時に嫉妬したり
時にすれ違い でも
いつの間にまたもとどおり

あなたに認められたくて
あなたの笑顔が欲しくて

we go(we go)  we go(we go)
Reborn 新たな旅路へ



またいつか、兄弟で同じステージに立てるのを夢見て、それぞれ新たな旅路へ。