パンケーキ食べたい  


パンケーキ食べたい


と歌ってる少女を先日道端で見ました。

なんと素敵な作詞作曲をする少女なんだろうと微笑んでしまいました。

でも、後に、その歌は流行ってる歌だったと知りました。

そしてまたその少女のことを思い出し微笑んでしまいました。

思い出し微笑みですね。

あー。ロイヤルホストのパンケーキ食べたい。どうも三浦です。

音楽って、ふとした時に昔流行ってた曲を聴くと、その曲を聴いた時の情景だったり、その時一緒にいた人だったりを一瞬で蘇ったりするやん!!なんかいいよなあ。




先日大好きな桜と一緒にまた写真をたくさん撮って参りました。先日の横浜大桟橋の時と同じくらいい写真がたくさんあるのでお楽しみに。


いろんな表情を持ってますね!


ってのは最高の褒め言葉ですね。モデルでもなんでもないので。役者としていろんな表情をこれからも見せて行けたらと思います。


必ず芝居します。


待っててください。




https://www.kota-miura.com