空手の道場に通うのには人それぞれ目的があり、目標があり、空手の稽古への取り組み方も人それぞれ違います。


競技としての空手、試合出場、勝利に向けてガンガン稽古される方がいれば、一方で試合出場ではなく、自己啓発、健康増進、ちょっとした護身術を学ぶ、運動不足解消、ストレス発散を目的として週1回か2週間に1回くらいのペースで道場に通われる方が沢山います。

当道場の特色(一般クラス)は試合出場よりむしろ、自己啓発、健康増進、体を柔らかくしたい、体力をつけたい、ちょっとした護身術を学ぶ、運動不足解消、ストレス発散を目的とした会員さん達が大半を占める道場です。

空手に興味があって始めてみたいけどキツイ練習についていけるか不安、組手が怖い、痛い思いをしたくない、大きい声を出さないと怒られる、先生や先輩が怖い人だったらどうしようかと不安に思ってなかなか敷居が高くて空手の道場にアクセス出来ない人も多いと思います。

当道場はそんな人こそ安心して稽古に参加できる道場です。

空手未経験者を大募集中です。

空手の稽古を続けていくと必ず強くなります。

強くなって自信が沸いて「やってみたい!」「挑戦してみたい!」と思える時がきたら試合に出場するというスタンスの道場です。
これは子供のクラスにおいても同じです。

このブログをみつけて、読んでみて、「ここだったら自分にも出来そうかな?」と思ったら、ぜひ見学なり無料体験レッスンなり申し込みお待ちしています‼

少年クラス 幼稚園、保育園から小学生、中学生まで‼️

中学生は一般クラスでも可‼️

稽古日 月、水、金

少年1部 4時30分〜5時30分

少年2部 6時〜7時

一般部  8時〜9時30分

一般・少年合同クラス(火曜日の7時~8時30分と土曜日の3時~4時30分)

各自の都合に合わせて週一回から週五回まで稽古可能です!

道場生徒大募集中‼️

只今春の入会キャンペーン中‼️

入会諸経費合計から一万円引き実施中‼️

4月末まで‼️


お問合せ、見学、無料体験予約受付中‼️

090-1501-9305まで‼️

道場ホームページ

極真武蔵新城

で検索🔍‼️

一般クラス稽古風景

この日は40代から50代の会員さんが来られました。