ぐるぐる追加 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記





まだまだ夏本番ですが

秋冬モノがちらほら

ブーツやファーでは

まだまだイメージが湧かない

湧くはずもないので

前から欲しいなあと思っていたものを!



以前

MIZUKI を扱っている Shop で見たときに

グレーとイエローの組み合わせに一目ぼれ

(これはMIZUKI ではないですけどねあせる)




秋口にグレイッシュなお色のバックと一緒に使いたいな♪

フォンタナと大草さんのコラボレザーにも合うな!

そんな妄想から・・・ドキドキ

ほんとは

考えただけでも暑いんですけどね(笑)



実物はもっとイエローがくすんでます