Precious 9月号 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記




久し振りに「Precious」買いました

9月号って一時期どこも

海外スナップだったような・・・

なのでいつも

9月号を何冊も購入してた気がするけど

本屋さんに行くと

「Precious」と「eclat」

ぐらいだったかな~

ミラノ、パリ スナップの特集

最近は雑誌の動向も変わったのかな



「Precious」は今発刊されている雑誌の中では

1番好きな雑誌かも

ただ・・・掲載されているものは

ハイブランドばかりなので

全く真似なんてさせてなんてもらえませんが(笑)



でも

雑誌って「実生活の実用」だけではつまらなくて

大人ってこういう感じだよね!っていう

「家庭画報」等々と同じで

雑誌から夢を貰うっていう意味では

とても優れている雑誌だと

私は思います




今回はこの写真↓に惹かれて

しがないOLのクローゼット日記


シンプルなのにインパクト大!

サイズ感もアクセサリーも

とことん計算されているんでしょうね!!



こういう感じを目標に♪

大人って楽しいじゃん!って思える一時でした