Uniqlo Silk Shirt | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記




服を買わない!

と宣言しておきながら

秋冬用に買い足してしまいましたあせる



最近ほとんど?

いえ

全然ユニクロに行っておらず

お洒落なブロガーさんの記事でネット購入決定(笑)



私は Dark Brown にしてみたよ!

先シーズンのコーディロイしかり

Brown の色出しが昔より良くなったと思う



生地は

薄いけど思ったよりさらっとしていて

この値段なら適正価格かなあ

洗えるのもありがたい!!



しかし・・・

幅はしっかりあるのに

着丈が短くないかい???



この感覚がユニクロさんだな~(笑)