秋!! | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記




台風が過ぎると

すっかり「秋」

今晩は中秋の名月ですしね♪



もう「秋」と聞くと

「栗」「柿」「団子(お月見のね)」・・・等々

食べ物しか思い浮かばない「食欲の秋」優先の私ですが

ここはしっかり秋「色」を楽しみたいと思います




よくわからない前振りですが

秋の限定色!

「買わないぞ~!!」と思っていても

「限定」の二文字には勝てません汗




なんだか手持ちのアイシャドウが

カーキばかりになってきつつ・・・

実はカーキって

スプリングには1番似合わない色らしい(笑)

いいのいいの!!

自己満足だから(笑)



chanel : les 4 ombres 43








おまけ↓
しがないOLのクローゼット日記



今日は雲ひとつなく

綺麗なまんまる

本当に「名月」ですね♪