Marisol 12月号 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記



何を隠そう

このブログの検索ワード1位は

以前の記事(こちら→ )でご紹介させていただいた

「マリソル 阿部恵美」さんです・・・音譜



マリソル美女組のブログは

ライフスタイルからファッションまで

もうただただ素敵キラキラ

いつかご本人にお会いしたいわ~と

いつも拝見させていただいてます♪



そして

現在発売中のMarisol 12月号にも

1頁登場!!



しがないOLのクローゼット日記




ベージュの微妙な色合わせが天才的に上手!!

(ベージュの色味ってほんとに難しいですもんね)



きっと持って生まれたセンス以上に

たくさんのものを見

たくさんのものを手に取り

その中から気に入ったものを吟味されていらっしゃる

そんな努力からなんだと思います



お洒落にも努力が必要なんですね!!

と・・・その努力を惜しまない姿に

本当に憧れてしまいます♪