女っぷりをあげる⑤ | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style


しがないOLのクローゼット日記



仕事用に使っても大丈夫かしら?と

ちょっとだけ心配していたピアスたち

意外とOKなようです♪



流石にフープタイプ の大きいタイプは仕事にしていきませんが

一粒タイプのものであれば

軽いうえ スワロフスキー独特の華もあり

トラッドな服を着ても

ちょっと女っぷりが上がる気がするのです



そんなこんなで

秋用にプラスしていました♪

Smorky quartzのようなブラウン系の Cinnamon Breeze

くすんだピンク色の Nostalgic Rose



ピンクはお洒落なブロガーさんの影響大ですね(笑)



スタッズタイプは始めてでしたが

耳たぶに添う感じが

シャツの襟を立てたときにかっこいい!



流石です♪



おそらくこれからも愛用し続けるのだろうなあ





pierce : suga rita