リンゴにしました☆ | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style






ようやく

スマホデビューしました!



4☆歳

初めての挑戦

大袈裟だけど・・・(笑)



もともとデジタル苦手ですが

すっかり翻弄されてます(涙)



なので

写真はスマホで撮影・保存しましたが

ブログはPCで作成(笑)



だってさあ

文章入力するのに時間掛かるんだもの



歩きながら・・・等々

皆よくいじっていられるなあと感心



私は絶対無理そうです(笑)



事故の元だしね♪