最近の私 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style






ご無沙汰をしております

更新が空いておりますが

風邪も引かず元気です!



そして・・・

更新もままならないブログに

たくさんの方にご訪問いただいて

ありがとうございます!






さて・・・最近の私は・・・というと

平日仕事

週末はことごとく食事会or飲み会

という

不摂生なスケジュールを過ごしております(笑)



今週末は

お久しぶりな

受験時代の仲間主催の食事会



今回は名古屋では有名な

「THE KABUN NAGOYA」でディナー♪

時期は丁度バレンタイン

実は・・・

企画者のちょっとした企みもあったようで

幸せなお話も浮上しそうな予感♪

他人事ながら

またまたHAPPY!!

最近は原因がわからないけど(笑)

HAPPY AURA が周りにいっぱい!!



さてさて・・・私は

来週の飲み会に備え

体調を整えます(笑)