欲張りな私 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style





気がついたら

もう3月も終わり・・・

1年のうち4分の1も過ぎたんですね

いつものことながら

はやっあせる



バタバタしている中

ちゃっかりオーダーしていました!



Luck is on your side

by Suga Rita




タイガーアイ・・・

「独立して新しい事業を始めようとする人や

新しいことにチャレンジしようとする人を

そっと後押ししてくれる石」



そんな石の意味をお守りにしたくて



実は同じものをいただいたのに

1ヶ月もしないうちに

手首からいなくなっていたこの子→★



あまりにもショックで

しかもお守りが消えるなんて・・・ハートブレイク

とにかく

ずっとオーダーの日を待ちこがれ

ようやく再作成をお願いできました!

So Happy♪




合わせて

ブラックスピネルとラブラロイドも!



ブラックスピネル

「目標達成」「自己実現」「勝利を呼ぶ石」

まさに今の私に必要でしょ!って感じ(笑)



そしてそして

ラブラロイドにはお願いごとを・・・

「自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがある

転職や就職、自分と価値観の近い人や

共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石」



かなり欲張りな私です・・・にひひ