Marisol 6月号 | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style





ご無沙汰をしております!

皆さまは楽しいGWを

お過ごしになられたのでしょうか?



私は・・・ブログの更新は滞っていますが

何だかんだとやっております!!(何を?)



やってるついでに

久し振りにMarisol 買いました



この方のこの記事のために・・・ラブラブ!



皆さまもご存じの

くちびるブッチャーさまこと美女組KBさまの「ダイエット企画」

(そんなタイトルでしたっけ?)



毎日のブログが涙あり笑いありで

すっごく面白くて

ゴールがあることを

すっかり忘れてしまってました(笑)



元々お美しいのに

ダイエット成功により更にお美しくアップ

ほんとに和製キャサリンですわ♪



これからダイエットされる方も

万年ダイエット中の私も

ダイエットの必要のない方も

すっごく楽しめます ためになります!

是非是非Mariso 6月号&ブログ

読んでくださいね~!