月乃先生にお会いしました! | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style





何だかんだとやっていた

そのひとつ・・・

憧れの豊川月乃先生のセミナーに参加してきました!



月乃先生は想像以上にお美しく

(モデルなので当然かもしれませんが・・・)

でも

全然初対面という気がしない

穏やか~でフレンドリーな空気を纏われた方



月乃先生との出会いは

以前 寄り道でみつけた

「美人養成専門学校48の教え」

(そのときの記事はこちら→


タイトル買いだったにも関わらず

響くものがあり

知らないうちに月乃先生のファンにラブラブ!



直接お会いしてたくさんお話して

益々ファンになって帰りました♪


今回新しく発刊された

「ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人」


キレイになる手段だけではなく

メンタル的な要素が強く

(月乃先生はコーチですから)

ああ、私ってブサイクだなあとか

こうやって生きればいいのかあとか

新たな一歩を踏み出すぞ!という勇気を頂きました☆


実は・・・

受験生を脱出して(というか逃げた?)

日常に戻ってみると

「受験生だから!」という言い訳とともに

4年間も生活していたことに大反省汗

自分を甘やかしてたんだなあ~と

ぐ~たらに輪を掛けた心に

「カツ!」を入れたくなりました



このブログも受験勉強のストレス解消に

あれを買った

これ着た!

だけの更新になってしまっていて

お洒落ブロガーのみなさまのブログを拝読していると

「私ってお洒落じゃないなあ」

としみじみ・・・


で・・・私にとって

本当のお洒落って何だろう???

ず~っともやもや



ついでに

我に返ると

四十路←言葉ではわかってましたが(笑)



キレイでないとお洒落もできないなあ~



そんなこんな考えを堂々巡りさせながら

いろんなことをつまみ食いし

ようやく

生きることも

お洒落することも

仕事も

ぜ~んぶ楽しんじゃえ!!!

というところに辿り着きました(笑)




ひっさしぶりに

毎日靴磨きに勤しんでますよ~

(靴磨き大好き・・・笑)



あ~心が軽くなるって幸せ!

(つまらない悩みでしたが・・・笑)



こんな気持ちに気付かせてくださった

月乃先生に

とにかく「感謝!」



そして・・・

滅多に更新しない私にも

心優しく接してくださいました

読者の方々にも感謝!


ということで

またブログ更新も楽しんでいきたいと思います☆

(あ、気まぐれ更新はお許しを)





追記 : 昨日・・・

受験仲間(と言っても年齢も上、登録も1年先なので先輩?)から

「社労士を思いっきり楽しみましょう!」と

メールを貰いました!!

私はまだ仕事をしてはいないけど

勉強会も研修もたくさんの方と知り合うのも

すっごく楽しい♪

楽しいことを仕事にできるのって幸せなんだろうな~

いつか社労士としてバリバリ働きたい!と思いました

仲間に感謝☆