美人な友人を持つと・・・♪ | Simple Life , Life is beautiful?

Simple Life , Life is beautiful?

好きなモノ、好きなコト、好きなヒト

ほんの少しのお気に入りに囲まれたSimpleなLife Style






大人になってからは

中々友達ってできないんだと

思っていましたが

同じ試練?に立ち向かった仲間は

大人になってからできた友達です!

ありがたい!!



いつもは

男女混合が多いのですが

この日は美女?のみでLunch♪




4月が誕生月の子が3人も居たので


幹事の特別企画で


デザートプレートとGiftのサプライズクラッカー




お祝いした方も


何だか幸せになっちゃいました(笑)


お店のセレクトも


こういう企画も


ステキ女子ってステキだよね♪



不思議なもので

美人の周りには美人が集う

おっさんチックな居酒屋ばかりでなく

女子は女子らしくしたいな~と

思った次第です(笑)

私も皆に肖ります(笑)



ちなみに・・・

「美女?」の?部分は私のことです・・・涙

あ、決して自虐ではないので(笑)

年末にね・・・男子組のひとりから

「『キレイ』ではないよね」

と言われたんです・・・ガーン

ちゃんと類友になれるよう頑張るもんむっ







個室でゆっくり

美味しいイタリアンを堪能しましたラブラブ