入院中の収納 |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

入院4日目、同室の皆さんと楽しく過ごしています。    

 

家のことは、旦那がすごく頑張ってくれて

 

本当に有難く思っています!

 

私のように、突然の入院だと準備する暇もありません。

 

だから、即席で収納を作ってみました!

 

phonto.jpg

 

洋服を買ったときの袋など、厚めの袋を折り返して

 

収納にしてみました。紙袋があればなおよしですが。

 

この技は、お出かけ先やアウトドアでも役に立ちます!

 

そして、意外にテレビも共有スペースで見たり、

 

飲み物は常温でも良いので冷蔵庫を使わなかったり、

 

お金もそれほど使わずに済んでいますよ!

 

(夏は冷蔵庫を使った方がいいですね)

 

 

 

このように、元気に見えますが、

 

血管の中が裂けてて要安静なのでこのへんで!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ