入院5日目 足の変化 |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理 いのしたけいこです。

 

入院から5日経過し、健康食と禁酒でかなり体質改善しています♪

 

入院2日目からの食事が「一般食」から「高脂血症食」に

 

さりげなく変わっていてショックでした(笑)

 

ところで、

 

足の親指に変化がありました!

 

これは入院2日目

Attachment-1.jpeg 

そして入院4日目

IMG_7710.JPG

親指の腫れがひいています。

 

上から見るとよくわかる

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

頭の痛みも和らいできました。

 

でもお医者さんいわく「まだまだ検討」らしいです。

 

 

ではまた!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ