旭川での暮らしスタート |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、モノとおかねのお片づけアドバイザー いのしたけいこです。

 

 

 

旭川に引っ越して4日目、

 

突然の高熱(。>0<。)

 

あまりの具合の悪さにどうにも動けず、

 

砂川の友人、おもちゃコンサルタントの坪江利香ちゃんに来てもらいました。

 

食べ物と飲み物を買ってきてくれて、

 

娘とも遊んでくれて、

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

おまけに豚汁まで作ってくれて!!!

 

Attachment-1.jpeg

 

娘も一緒にお料理できて嬉しそう(^◇^)

 

ものすごーーーくありがたかったです!!

 

利香ちゃん、本当にありがとう!!

 

困ったときの友人の助け、涙が出るほど嬉しいです。

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

あまりに高熱が続くので病院に行ったら、

 

まさかのインフルエンザでした。(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

(誰にもうつらなくてよかった・・・)

 

 

一週間たってようやく体調が回復しました♡

 

仕事はじめるぞー!

 

明日は札幌です!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ