大阪〜和歌山2 | お兄ちゃん、らめー

お兄ちゃん、らめー

堤防の貴公子の華麗なるブログ。料理大好きアラサー男子

川湯温泉から新宮の街までは一時間程南下したらいけます!

ずっと山道ばっかはしって新宮みたいな街にでるとなんだか文明の素晴らしさをかんじますー!

新宮についたのは夕方前やったので休憩する間なく辺りを散策!

熊野速玉大社
うーんなんだかありがたい
ありがたい大きな木
弁慶!!
熊野阿須賀神社
うーんありがたい
徐福公園は5時すぎてたので閉店がらがらー

辺りは暗くなってきたのでとりあえず宿にいくことにー


宿は太地町というクジラが有名な場所でとりました!

シーシェパードの天敵です

途中落合博満記念館と言う男心を揺さぶる建物があったけど時間がないので断念


宿は一泊3000円!!

激安!

適当に近所のコンビニでルービーを買ってきて早めのご就寝!!

周り何もなさすぎて寝るしかない!!