どもビックリマーク
おはこんばんちわ音符

政です得意げ

静岡ホビーショーまで、あと一ヶ月を切りましたね~
今年は、持っていく作品が全て完成しているので、凄く気が楽です得意げ

展示ブースも、今回からオオゴシ☆トモエさんのブースに移ることになりましたビックリマーク

MGシナンジュとヒルドルブ持って行く予定なので、会場に来られる方は、良かったら、見に来てくださいにひひ

さてさて………
我がブログにアシスタントの娘が来てくれましたニコニコ

はいビックリマーク
ど~~~~~~んグー
DSCN2013-1.jpg

FUJIMIの初音ミクです音符

発注書の画像は微妙だったのですが、実物は結構いい感じでしたグッド!

ただ、FUJIMIのスナップキットなので…………

愛が無いと、形にしにくいかも…

とりあえず、形になったので、しばらくこのままの状態で、作品の紹介写真に入ってもらいます~

今後、ちゃんと塗装して、顔も表情違いも作っていきたいですねニコニコ

ボストークオリジナルカラーにするか、そのまま普通のカラーにするか悩み中~シラー

手も握り手と平手しかないので、指先を何かから流用できないか、探してみようかと思っとりますニコニコ

DSCN2014-1.jpg


という訳で、ちょこちょここの娘が出てくることになると思いので、よろしくですw

ではでは、またパー