どもビックリマーク
おはこんばんちわ音符

政です得意げ

いよいよ、明日は静岡ホビーショーと合同展示会ですニコニコ

いろいろ、追い込んで製作しましたよ~

まずは、この娘ビックリマーク
1400235534347.jpg
フジミの初音ミクですにひひ

服の襟や裾をイジッて、オリジナルカラーにしましたグッド!

明日は、名刺配りを手伝ってもらいます!!

そして、りざあ堂さんの328バイエルラインちゃんをギリギリで完成させました得意げ

はいビックリマーク
ど~~~~~んグー
1400235544763.jpg

1400235564342.jpg

1400235598712.jpg

1400235574413.jpg


今回、始めてパンターをカッコいいと思える出来に仕上げることができました~音符

この赤外線暗視装置付きのキット、ランナーの関係で暗視装置が3つ付いてくるんですねビックリマーク

余ったものは今度、キングティガーに付けてみようかとにひひ

今年のホビーショーは、今日の21時から準備があるので、明るいうちから静岡入りしました。

1400235627673.jpg

1400235637044.jpg

明るい時間の静岡入りは、新鮮でしたニコニコ

明日から、2日間思いっきり楽しみたいと思いますビックリマーク
これから、静岡入りする方は、道中お気を付けてください~キラキラ

ではでは、またパー