どもビックリマーク
おはこんばんちわ音符

政です得意げ

夜のホビーショーで、飲み過ぎ&喋り過ぎで、喉焼けましたあせる

さてさて、
いろいろ新製品がありましたが、自分の気になったものだけ、サラッとご紹介します~

まずは、バンダイのネオ・ジオング!!
1400341308959.jpg

…………
一部の方に作ると公言してしまったことを後悔する大きさですショック!

言ってしまったかぎりは、ちゃんと製作しますよ!!

軽くヤケになりましたw

もうひとつ、赤い塊が……
1400341357425.jpg

コイツも欲しいですね!!
今年は、赤い塊祭になりそうですガーン

そして、対になるハイニューのバーカですね音符
1400341394199.jpg
ナイチンゲールと並べたいですね~キラキラ

個人的に一番、テンション上がったのが、コイツビックリマーク
1400341441553.jpg
プレバンなので、買い逃さないようにしたいです得意げ

ガンプラはここまでにひひ

メンモデルのターミネーター
1400341513904.jpg
既に予約しているので、発売が楽しみですビックリマーク

アオシマのトライデントも、個人的には楽しみにしているキットですにひひ
1400341549424.jpg

大王イカが付いてないのが残念ですがあせる

同じくアオシマのムルシ
1400341720831.jpg
このカラーリング好きなので、作ってみたいですビックリマーク

で、
プラッツのガルパン製品新作もチェックにひひ
1400341775382.jpg

1400341752053.jpg
カバさんチームが出たら、またIII突作りたいですね~得意げ

ハセガワのSu-35も、今回気になったキットですニコニコ
1400341803186.jpg

現用航空機は、あんまり製作してないので、今年中にチャレンジしてみたいです!!

明日は、合同展示会の様子を更新したいと思いますグッド!
ではでは、またパー