どもビックリマーク
おはこんばんちわ音符

政です得意げ

静岡帰ってきてから、調子悪くなってしまいましたあせる
ホビーショー前後を休みにしておいて、良かったですガーン

さてさて、
合同展示会編の続きですニコニコ

模型ファクトリーの講習でお世話になった、上原氏の所属サークルのブースは凄い作品ばかりでした!!

1400424105507.jpg

1400424136052.jpg

1400424178268.jpg

アーマーモデリングに作例として掲載された作品がほとんどですショック!

フィギュアもベースも無いのに、作品から滲み出る「ガチ・オーラ」が半端ないのですビックリマーク

1400424219386.jpg

1400424243187.jpg

更にベースが着くと、尋常じゃないレベルになってます!!

ガンプラも、レベルの高い方々が多かったですニコニコ

1400424334800.jpg

1400424358060.jpg

1400424379400.jpg

1400424413879.jpg

1400424436211.jpg

今回、オオゴシさんの隣ブースにあった、アナベル・サトーさんの作品が、かなり印象に残りました!!

まだまだ、面白い作品・ハイレベルな作品・笑える作品がたくさんありましたよ~得意げ

個人的には、ナスカの地上絵を書いたナスカーが、ツボに入りましたにひひ

写真撮れなかったのが、残念でしたあせる

合同展示会編の最後は、自分の参加したブースを紹介したいと思います~

ではでは、またパー