どもビックリマーク
おはこんばんちわキラキラ
政です得意げ

8月1日の転勤なのに、まだ行き先決まっとらんのです(>_<)

参っとります(泣)

さてさて、
ちょっと前に撮影していた分があるので、その分をアップします~得意げ

まぁ、また仮組ネタですが…………あせる

HGUCのズサを組んでみましたビックリマーク

いや~
コイツがHGUCで出てくれるとは音符

UC様々ですキラキラ

ズサ好きなんですよ~ラブラブ!

あのアホみたいな数のミサイルポットがにひひ

仮組と、ちょろっといじくったら、こんな感じになりました。

ジャン音符
1405348980774.jpg

いじくったのは、腕のエングレービングを削ってノーマルに戻したのと………

拳を1/100用ビルダーズパーツのデカイのに変えてみましたニコニコ

拳デカイ方が、ゴツい感じになっていいかな~と得意げ

コイツは、好きな機体なので、もうひとつ改造した機体も作ってみたいなと思っております~

いつになるか、わかりませんが……ショック!あせる

ではでは、またパー