どもビックリマーク
おはこんばんちわ音符

政です得意げ

WF戦利品第3段です~

「Studio Respawn」さんの西住さん&秋山さん・メンテナンスセット
1406469366792.jpg

「お土産入れておきます~」と言われて、帰ってきて見たら、「博多美人」が入ってました音符

九州から来られたディーラーさんだったようです得意げ

1406469445409.jpg

「クマとコガネムシ」さんの初音ミク 千本桜Ver
1406469472762.jpg

コイツは、完全に衝動買いでしたねビックリマーク
1406469506941.jpg

ちょっとお値段高めの爆弾一発投下でしたべーっだ!
1406469526313.jpg

瞳デカールが無いので、書かないといけないんですガーン
目、書くの苦手なんですよねガーン


「アミエ・グラン」さんのヤクパン娘とカルパッチョさんの2つもゲット音符
1406469584941.jpg

ヤクパン娘は2つ目の購入ビックリマーク
タミヤの1/25ロンメル戦車と合わせて製作予定ですキラキラ1406469642967.jpg

カルパッチョさんは、小物がいっぱい付いててお得な感じがしますにひひ
1406469671363.jpg


完成品の写真撮り忘れてしまったのですが、G.S.OさんのヴァイスリッターのSD.Verは、カラーレジンのキットで、お手頃価格でしたビックリマーク
1406469703398.jpg

ただ………

自分:「このレジン、塗装できますか?」

ディーラーさん:「カラーレジンなので、塗装いらないです。」

自分:「……………」

塗らないで作る人が増えてるのを、実感しましたしょぼん

1406469722474.jpg




全体のバランスは、すごくいいですね!!

ヴァイスリッターがあるなら、アルトアイゼンにも期待したいところです得意げ

次回が最後になります~

ではでは、またパー