ども!
おはこんばんちわ(^^♪

政です≧(´▽`)≦

いよいよ迫ってまいりました!



RRM展示会まで1か月を切っていますが、まだまだ準備ができてません。゚(T^T)゚。

これから、頑張って製作していきます。


さてさて、

数年ぶりに、イエサブの柏店でコンペがあるということで、参加することにしました。
作品は、お得意のキャンデーカラーのシナンジュで!

ただ、いつもと違うのは、s字立ちができるように、首と腰の可動域を変更してみました。

また、各パーツをビルダーズパーツに変更し、バックパックのウィングとつま先を延長てあります。

塗装前がこんな感じ
{9F88B976-1453-4F2B-B9EB-968DCEF19A03}

そこから、いつも通りの塗装へ(・∀・)

今回、初めてガイアのエナメル塗料を使ってみました。

{365A7B8D-9B87-42DC-AE9B-3087EDD97928}

タミヤより塗膜が強い気がするので、今後使っていこうと思ってます。

塗装が終わった状態がこちら!










先ほど、イエサブ柏店に持って行ってエントリーしてきました。
{2A218D8D-5E50-419B-AAC4-C2135C16442D}

いい結果が得られることを期待します。

では、これからRRM用の作品作ります(((( ;°Д°))))

ではでは、また(^-^)/