ども!

おはこんばんちわ ♬

 

政です (≧∇≦)

 

とうとう2週間と切りました!!

 

仕事の関係で、参加できるか微妙だったのですが、その問題も解決したので、今年も

磐梯熱海の温泉に入れそうです(≧▽≦)

 

で、

今年の作品ですが、例にもれず「赤くてデカい」ヤツです。

 

シナンジュ→ナイチンゲール→サザビーと赤い機体で攻めてきましたが、そろそろネタ切れ・・・

 

ということで、MSと離れてPT(パーソナルトルーパー)の手を出しました。

スパロボのOGに出てくるリアル系ロボですね~

 

その中でも、一番好きな機体アルトアイゼンを製作しました。

 

しかし・・・・

コトブキヤもキットが一筋縄では行かず、ヒケと消したりの表面処理だけで、

ガンプラの何倍も掛かってしまいました (T▽T;)

 

想像以上に、表面処理で時間を掛けてしまったので、ディテールの追加等はなし。

塗装は、いつも通りのパール色で!

 

なんとか展示会前に完成しました。

 

ナイチンゲール以降やっているメインカメラの電飾ですが、このキットも純正でLEDが埋め込まれているで、簡単に光らせることができました。

 

 

この機体は、好き過ぎて完成しないキットの一つだったので、完成して一安心です。

 

展示会まで残り少ないですが、あともう一つ完成できるように、制作を進めていきたいと思います。

 

ではでは、また (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~